bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

着うた

どんなもんなんだろう?って想像がつかなかったけど、これ着ボイスだよねえ!やだ面白い!もちろん全員分ダウンしました。ユニゾンで歌ってるサビ部分が、ソロで聞けるワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*!!!! って思ったんだけど、まともに歌ってる人あんまいなかったw約一名に関しては、最初から歌う事も放棄ww皆さん言ってるけど、やっぱまっすーのが一番面白いし、使えそうかな。ま、普段は完全マナーモードなんで、全く使う機会なさそうですが…。ゆうやのビブラートなげえw「フゥ!」がサムい…その後の沈黙がつらいww