bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ところでRUSS-K

NEWSのカップリング、もう全部聴いたわけですけども、私はてっきり、この中のどれかがRUSS-Kの春夏CMソングになるんだと思ってたんですよ。タイミング的にもドンピシャだし。でもなんか…どれも違くね?ってwあのハワイの写真だけ見ると、「うつしすぎてびゅーてほー」は合ってるかなあとも思うんだけど、RUSS-Kっぽくないんだよなあ。前回前々回の出来が良かっただけに、今回もそれなりにオシャレなものを作ってくれるんじゃ、と期待してたんですけどね。で、ここでふと、「もしかして今回、ポスターだけなのでは…。」という不安がよぎるわけですが。サイトもNEWSは出てこないし、やっぱCMはナシなのかなあ?それとも今回のCDには入らない、別の新曲を使うんでしょうか。weeeekも最初の時は、まだ音源化してなかったしね。