bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

フラゲしてきたどー!

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ

太陽のナミダ

音源の感想はのちほどあげる(多分)として、とりあえずジャケとブックレットの写真について。写真は通常盤の方が好きです。いや裸だからじゃなくて!初回盤のアップ、微妙なんだもん…。だからこのサイドの短さでトップを盛り気味にすると、下ぶくれになるって言ったでしょお!あとやっぱフードがいらない気がする。首が短く見える。濡らすとボリュームダウンするので、その分通常盤の方が…というわけです。ちょっと前髪長いけどね。あと初回盤はちょっと写真が暗いかなー。こうやって見ると、ゆうやはほんとに鎖骨が垂直で、怒り肩だね。
 
なんかこの手の話ばっかで申し訳ないんだけど、初回2ショット写真のリーダーのKOKAN(フェイクっぽく)が妙に気になってしゃーないのですがwなんかこう、ちょうど上手い具合にマフラーがwってこれ、みんなちょうど目についちゃうような位置で切れてんだよね。…と思ったら若干一名、「熱いところ」が間に合ってない人もいましたw