bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌

ぴあとライフは立ち読みで。どっちだったっけ?ゆうやがほぼバンビーナの事しか語ってなくてw今日来たメールもそうだったけど、ほんとわかりやすいよねw
 

    • ガイド
  • まっすーのジャケットがタオル地?でバスローブっぽい。
  • 扉ページのゆうや、瞳が茶色くて美しいんだけど、精悍な顔。ほんと大人っぽくなったなあ。
  • 次ページの相合傘は、Pますから「今回は違う組み合わせだねえ…」なんて見てたら、左端でギョ!!となりました。肩組み自重…。
  • てか真ん中の二人もっとくっつこうよお!とスネてたら、ウラTVガイドで亮てご「あ〜ん」エピソードが♥ボス、ゆうやの口にモノ突っ込むの好きだよねw
  • そしてシックな最後のページ。ゆうやのおなかが、またポコンと出てるように見える…。ドームでは「今年中にあと3本か4本ツアーやりたい」って言ってたのに、1本になったのかw
  • さすがに私も学習して、こういうとこで言ってる事は、決まってる仕事をほのめかしてるわけではなく、むしろ願望というか、事務所へのアピールなんだとわかってきましたんでwゆうやのアコースティック(ryしかり、ね。
  • つまり冠番組も、まだ未定なんだろうなあ。でもこうやってメンバーがやる気になってるっていうのは、かなり実現に近づいてると思うんで、嬉しいっす。
  • 少クラの写真が載ってるんだけど、ちょうどシゲさんでゆうやがすっぽり隠れてる…。
    • ジョン
  • 表紙のゆうや、むっちゃ美人ですけど、アイメイクやたら濃くない?ノーズシャドーも…。
  • リーダーの手が回ってるとこが良い!
  • ボス一人で破顔しすぎ&レモンで遊びすぎw
  • 記事は「寿司アンルーレット」wこれほんとにTV誌ですか?wでもまあ、たまにはいいのかな。かっこよくキメてる写真も、衣装が好みな感じなので、大きいサイズで見てみたかったけど。
  • こっちの写真だと、そんなにばっちりメイクしてるように見えないんだけどなあ…。
  • 何はなくとも、二回戦のおいなりさんを頬張るゆうやですよ!これ超かわええええ!!!この上くちびるがむにゅってなってるのがかわええええ!!小指が立ち気味だけどw
  • 三回戦の意気消沈するテゴマス、目が死にすぎてるww
  • ボスは何でパーカーを着たりはだけたりしてるんですかw
  • 「胃が完全にごったがえしてる」また不思議な言い回しして…。
  • シゲ絶対「当たった方がおいしかったのに」って思ってるはずw
  • ゆうや歌詞読み上げた!ラジオでやってくんないかなー。
  • 「錦戸君の締めは違うな〜(笑)」出た上からw