bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

何系でもない

なぜか会社のPCからRUSS-Kサイトが見られなくて(昨日までのNEWSいないver.が表示されてしまう)、今日一日じりじりとすごし、帰って速攻公式に直行しました!ほんと皆さん言ってるけど、これ服のCMじゃないよねwでもそれだけNEWS担の購買力が凄かったって事なんだろうなあ、きっと。ヲタ向けアピールだけしとけばいいだろう、みたいな。実は私は一着も買った事がないんだけど(すいません)、ブログとか見てても、結構買ってる人多いもんね。しかもジャニヲタって無駄に競争心強いから、「自担モデルの売上上げなきゃ!」とか張り切る人もいそうだしwうまい事考えたと思いますよーこれは。って話それたけど、CMの感想です。
 

  • 「カメハメハ」篇
    • 何でも「さん」付けこやまwシゲの意見をバッサリ「ちゃうやろ!」と否定するボスが、今ではもう見られなくなった?、「気まずいチームカニバ」で懐かしいw最後のセリフもにしきど節ですな。
  • 「僕が泣いた日」篇
    • ん?リーダーなんつってる?「車の中です。想い出が。」そこ間カットされたら、何なのかさっぱりわかりましぇんw
  • 「ちゃんと写ってるの?」篇
    • 「よろしくお願いします」って人に投げて、全く動こうとしない最年少wwもー、でも上目遣い&斜め座り最強!冒頭、腹掻きながら入ってくるのもいいなwこれ今朝サプリでやった方は、最後親指立ててウィンクしてたんだよねー。そっちの方がもっとかわいかったのにー!
  • 「シゲの弁当」篇
    • これ、なんとなく台本があるような気がするのは私だけ?w最後の「五個しかないじゃん」てセリフ、映像と合ってないような…。しかし「シゲ=いじられキャラ」なんて、ヲタぐらいにしか認識されてないというのに、これがCMとして流れちゃうって凄いよww
  • ロコモコ」篇
    • 「おいちっ!」はやっぱり、「うまーい!」とセットでお願いしたかったよお。まっすー髪短くて幼い!ゆうやのセリフが全部嘘くせえww

 
5篇中2篇がホテルの映像って、ハワイ行った意味はww情熱大陸で砂浜走ったりしてたのは、夏ver.なんでしょうね。みんな半袖だったし。次もたのしみー。ところで今日は、クロサギ再放送でカメハメハ篇が流れたとか。RUSS-Kによると、「TBSの金土、6〜17時に集中して流す」との事らしいっすよ。とりあえず明日もクロサギは張ってみますが、金土に頑張ってみよう。