bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SHIGET TOGETHER(3/16放送分)

生実況メモです。ほぼオーストラリア話。ドラマの話は全く出ませんでしたw
 

  • 「今日は何の日」。「ある事が制定された日。国が指定して保護してる。尾瀬とか。」って、これ結構簡単だと思ったんだけどなあ。「国立公園記念日」。「あんまゆかりがない」と、今ひとつ興味のなさそうなしげあきさん。
  • オーストラリアの話は、「あんなにMステで振られると思わなかった」そうです。
  • 「コアラねー、抱いちゃったよねーベタに。抱くよねベタに。」
  • 出来上がった写真がすごいいい笑顔w貼り出されてるのを人に見られたくないので、速攻取りに行った。
  • 3泊4日5日?一日目はケアンズの田舎の村。世界の車窓からに使われてた?ところ。二日目はグレートバリアリーフとグリーン島。
  • グレートバリアリーフではシュノーケリングを。魚が水族館みたい。海ガメが出てきた瞬間、一人なのに大声出してたw
  • Tシャツ焼けしちゃって、今裸になれない。ananの依頼が来ても無理ですww
  • ごはんがいまいちって言われてたけど、「地球の歩き方」を参考にして、牡蠣のおいしいのと、あわびのしゃぶしゃぶを食べた。時価だったので、二人で4万ぐらいだってえ。せれぶぅー。
  • オージービーフや、ワニのステーキも食べたそうです。
  • るるぶ」に書いてある、「ケアンズでできる事4つ」全部やった。
  • シゲズリコメンド。Mステで一緒だった中で、宇多田さんと清水翔太さんが印象的だった。特に宇多田さんが凄いなという事で、「HEART STATION」を。
  • 「女の子にして欲しいバイトは?」
  • オーストラリアで、行きは船で帰りはヘリコプターというツアーがあって、案内してる日本人の女の子がかわいくて、凄く優しくて丁寧で良かったとw結構色々お話したりしたらしいっすよー。
  • 「インストラクター」というのはいいなと。手に職を持って欲しいと思いますだって。
  • 「バイト代で親にごちそうしました。シゲはそういう経験ありますか?」
  • バイトはしてないからなあ。オーストラリア土産は、お父さんにネクタイを。まだ渡してないって事は、ふーん…やっぱそうか。
  • そんな旅行をして、2万もするご飯食べて、大人になったなーとつくづく思ったしげあきさんでした。
  • RUSS-KCM、「シゲの弁当」なんてのがあって、「僕としてはせつないんだけど、楽しいものになってると思います」。
  • 来週は0時からの放送だそうです。がびーん。