bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

告白

DVD-BOX(中古)を買ってから一年以上経って、初めて「ガチバカ!」を見ました(!)。まだ二話までだけどー。なんでここまで温存してたのか、自分でもよくわからんわ。まあ「ドラマ自体が激しくつまらなさそう」ってのが、一番大きいんですが。実際想像通りの出来だったんで、テゴマスが出てないシーンはほぼ早送り。この調子で最後まで見続けられるかなー。

今のところほとんどセリフがないので、演技の違和感はあまりないですwこの時期のゆうやは、しゅっとしてほんと美少年ですねー。「疾走」の頃の「穴ぼこの目」じゃなく、「見られてる」という自覚が出てきたというか、洗練されててもう今の顔に近い。でもあの髪型はいまいちかもー。頭が長く見えるw役的にも、やっぱ桜なんとかみたいな方が絶対似合ってるって!キモくないゆうやなんて、私には物足りなさ過ぎるのですよ。