bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(3/28放送分)

生実況ですー。今日のますださん、またヘロヘロして変なテンションでしたwなんか全然レポになってないかも…すいません…。

  • 新曲告知ktkr。また「サマターイム」と流暢に?発音w
  • そしてテゴマスの告知も。可愛らしい感じでテゴマスらしい曲だって。
  • ラスケーCMについて。ハワイに一週間ぐらい滞在して撮影した。プライベートで遊んでる感じの撮影で楽しかった。
  • クロサギは「まだ…見て…ない」けど、これから見に行くそうですw最初は主題歌も歌ってるし、試写会に呼ばれるかと思ったけど呼ばれなかったと。「一人で見に行きます」あら、みんなで行くっていう話は…。
  • 蝶はすごい気持ち悪い。虫…はやっぱダメですねえ。虫はダメですねえ。二回言ったよw
  • ダウン的なものを着なくなった時に、春だなと感じる。つーか、冬が終わったら夏って感じ?
  • クイズんとこはカットで。ごめんなさい。
  • 揚げパンは食べた時に口の周りが「俺揚げパン」みたいになるのがイヤ。なのでちぎって食べる。味は好き。
  • 以前「友達が悩んでるのでどうしたら…」みたいな相談を読んだ子から、熱いお礼のメールが。「これはマスターヒッツAパターンですね」え…。
  • 「友達との思い出ってキラキラしてるじゃないですか。キラキラきらめき…って、きらめきの彼方へ(笑)。」曲紹介が強引すぎて自分で笑ってます。
  • 曲振りにまた挑戦したんだけど、若干自分で笑いすぎ?若干若干て、すいません、gdgdすぎて何言ってるかわかりませんww