bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

マジでもう100回ぐらい見てますw

音付きさらにやばーい!あまりにリピしすぎた為、BGMがだんだん「♪ボバンババンボンバンボバン」(古すぎるよNE☆)に聞こえて来ました。なんで15秒は「なくなってるっ!!」部分が丸々カットなんだよぉー。ゆうやが袖長すぎ、股広げすぎでかわいいのに!あのカバンには、京太郎の文庫本とか大きい香水のビンとか、○○も入っていたんだよきっとw「なんだよぉ〜!!」って言われた後、左右にブンブン首を振るとこが、わかりやすくオーバーで素敵。みんな演技がイキイキしてていいねー。全員で叫んでるとこは、やけにこやまの声が大きいなと思ったけど、もしかしてまっすーの声と同化してるせいだろうか…。「水も食料もない」って言われると、反射的に「その時は俺の腕を食え!」を思い出してしまう手越担でしたw