bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

リーダー日記・ニウSmileなどなど

webに三誌の予告が載ってましたが、なんとなく絡みがなさそな雰囲気ですね。ドラマ入ったからまた取材別々なのかなー。でも新曲も出るって事で、ここんとこ連載でもメンバー集合してるっぽい事書いてるよね。Pシゲは今、ほんとに仲いいんだろうけど、なんだかまだ2ショットがうまく想像できませんw新曲はどんな衣装でどんな振り付けなんだろうなー。昨日の日記で初めて出来上がり聞いたっぽい書き方だから、HFOAはやっぱりもうちょっと先ですかね。

んで今日のニウSmileは、一周して新テーマだわーリーダーだわーと思って開いたら、マスパンマン!!「ひじが痛いの」ってwあらら、ランダムになったんですか。うーん、このテーマはどうなんだろう。盛り上がるのかなw結構ヲタ誌でもありがちな感じな気がするけども。アイアイ傘の発売日は、まだ発表にならないんですねー。どうせシングルの露出なんてそんなに長い期間じゃないんだし、NEWSの二週間後とかでも全然いいんだけどな。つーかむしろ間空けないで欲しいw

そういえばリーダーの2時っチャオ、録画はできてたのに、再生しようとしたらサムネイルが二つ出来てたんですよ。ダブル録画できるタイプなので、もしかして二重に予約しちゃったかな?と思って一つ削除したら、残りも「ファイルがありません」とか出て来ちゃって、再生できないでやんの。こんな現象初めてなので、壊れる前兆だったらどうしよう…とガクブルしてます。早くHDD整理せねば…。