bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

からあげクン

おとといほとんど寝てなかったので、ゆうべは春祭終わらないうちに爆睡してしまい…。すっっっかりけーちゃんにゅーすの事を忘れておりました……。うぎゃー!そして起きたら、ローソンのサイトで新CMが!あら、三兄弟じゃなかったのねw5個入りなので、誰か一人が食べられないというオチになるかなーとは思っていたけど、意外にも一番ちゃっかりしてそうな人がwwあと皆さん言ってるけど、ちっこいウサギすら触れない人が、大蛇掴んでるwこれ、30秒ver.流れるよねえ?15秒でまたバッサリやられてたら泣くよー。

ところでこのCM、何作ぐらい撮影済なんでしょうね。次のCMで無人島にいたはずのゆうやが、いきなり金髪になってる!とか大丈夫なんだろうかwま、ローソンあるならヘアカラーも売ってるかもだけどさあ。