bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ラスト・フレンド

うーむ、どうやらこれは、ネタドラマとなりつつありますね…w
 
特ににしきどさん!!ほんっとすいません、まだ一話はアレだったんですけど、正直昨日は「萌え<笑い」になってしまいました…。*1あの人何着チョッキ(敢えてベストではなく)持ってるのwwなんかもう、宗佑って冬彦さんor「人間・失格」の加瀬大周みたいになって来てない?髪切るとこの音楽とか何のホラー映画だよって感じだし、病室に現れた時は、「チョッキ男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」としかwすげーキャラ立ちすぎ。いやあ、これはかなりインパクトある役ですよねえ。悪役なのでどうだろう…と心配する向きもあるみたいですが、正直おいしいと思います!これで一気に知名度アップしそうな気が。

てかボス以上に酷いのは西原亜希ちゃんの役だけどねwあんな古典的なイジメ、客の前で堂々とやっちゃうのって凄い店だよなー。なんか今のままだと、宗佑の「ムチ」部分ばっかりで、「ミチルさっさと別れりゃいいじゃん」としか思えないので、もうちょっと宗佑の「アメ」の部分を見せて欲しいです。ミチルが宗佑の事好きなように見えなくて、余計宗佑が滑稽になっちゃってるんだよね。ルカのせつなさは凄く伝わるので、こっちはネタっぽく見えないのに。でもDV男の「アメ」ってやっぱ基本セックスだと思うから、TVドラマじゃ難しいのかな。

*1:でも病院での「丁寧語責め」には萌えた