bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

露出情報とか

ラジオの出演情報が、WEBでアップされてましたね。今回はこやしげ中心なのかなー。関東が少ないぞー。今後も追加されるといいんですけど。オリスタとGyaoは撮り下ろしじゃなかったので、立ち読みしてきました。オリスタ、来週はお休みなのね…。毎回写真も記事も楽しみにしてたので残念です。うーん、なんか今回、いまいち宣伝が物足りない感じだなー。せっかくキャワな曲なのに、もっとみんなの目に触れさせる機会を!以下、長々と愚痴なのでたたみます。ほんとただの愚痴なんで、あまり真剣に受け取らないでくださいね。
 
いやね、テゴマスとぱしこんDVDの発売はいつ発表になるんすか!っていう。かつんの6/4発売のアルバムが先週発表になったんで、6月の新譜はそろそろ情報出るはずでしょ?昨日辺り絶対来ると思って、すっごい待ち構えてたんだけどな…。GW明けですかね。でもテゴマスに関しては、普通にシングル発売だけだったら、これだけ待たせてそれだけかよ?って、ちょっと物足りないかも…。去年のアルバムの扱いがアレでも、個人仕事が全然来なくても、「この二人はテゴマスがあるからしょうがない」って納得させて来たのにな。24時間がNEWSじゃないなら、夏にテゴマスコンやってもいいんじゃないすかねえ。でもそれもそろそろ発表ないと、間に合わないよね。

そしてNEWSさんですが…。また去年と同じようなパターンなの?NEWSはそれでいいやって思われちゃってるの?でもヲタの心情は、去年と一緒じゃないんじゃないかな。去年は復活コンの余韻があって、夏に出たDVD見て「ほんと良かったよねー」って、浸って待ってる事ができたけど、今年のNEWS担はまだ、ぱしこんの傷が癒えてないような気がする。あの絶望感はなかなか消えないよ。また秋か冬にはツアーがあるとはわかっていても、去年みたいにワクワクできないっていうの?今のメンバー見てても、普通に現状に満足しちゃってる感じで、「NEWSをもっと良くしよう!」って強い向上心を持ってるようには思えないんだよね。もちろんみんな努力もしてるし、頑張ってるのはわかってるんだけど、個人活動ではそれが見えても、ユニに関しては人任せ、みたいな。

私はほんとにNEWSというグループが好きで、地味だとかぱっとしないとかいくら言われても、この子達はイイ!って確信持って応援して来たんだけど、なんか最近ふと、「大丈夫かなこいつら」と不安になる事がちょくちょくあってですね…。はあ、露出がないと、こういう事ばっか考えちゃうからイヤなんだよね。結局何だかんだ言って、アイドルなんて虚像なんだから、ユニの色とか方向性なんて、ブレーンがいかに上手く仕立て上げるかって勝負なわけでしょ。NEWSは映像スタッフには恵まれてるけど、コンのスタッフがなあ…。ぱしこんの失敗(って断言しちゃうよ)、ちゃんと猛省して次に活かしてくれたらいいんだけどね。メンバーも、別にプラベはどうでもいいから、仕事の時に集まったら、ばしっと団結してパワー発揮して欲しいな。…って散々gdgd言ったけど、ぱしこんDVDが出てオフショットとか見たら、「やっぱにゅーすかわいい〜☆最高!!」ってなるんだろうな、私w