bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ついにゆうやロケきたきたきたーーー!!!もう、情報小耳に挟んでから、待ちきれなかったっす!てか放送は再来週みたいだけどね。18日までは死なないようにしないと!てかさー、ただのロケじゃないやん?絶対前回より格段においしいやん?

  • ウッチャン・どいすけと一緒→色々突っ込んだりしてくれそう!!!
  • (恐らく)一時間丸々祭りSP!!!
  • ハチマキ!ハッピ!そして木股ぁあああああ!!!(白い半ズボンみたいなやつねw)
  • スキーしてるううううううううう!!!がっごええええええええ!!!!
  • また負けず嫌いゆうやが見られそうw
  • まさかの入浴シーンまでktkr!!!!

やばいやばいやばい…。ほんと楽しみすぎます。ああ、待たされた甲斐があったよお。どいすけ氏のブログ見たら、どうやらオーストリアに行ったのは、4/5〜11っぽい。て事はあれか、えいとコン行ってPV撮って、すぐロケだったのかな。

って今週の感想すっかり吹っ飛んじゃったんだけど、小窓も全然映ってなかったよね。うん、以上w