bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

PV撮影レポ

毎回言ってるけど、ほんとWEBの中の人グッジョブ!「ソロショット」「ツーショット」「全員ショット」でちゃんと分けてくれるなんて、ヲタに優しすぎます。しかもまたツボを押さえたレポっぷりで…。

  • ふるふる震える子犬を「マナーモードみたいになってる」と表現するしげさんw
  • 「つれてきちゃった〜」きゃわあああああ!!てかナミダの時も、自分の出番はまだ後なのに、こやまの撮影「見学」してたよね。
  • 恐らく楽屋のアイドル状態であろう子犬ちゃんを、独り占めして勝手に連れ出すゆうやの自己中さが好きw
  • 「ツーショット」のレポでは、現場でどういうセリフを言ってたのか?というのを教えてくれてて、とっても嬉しい。ほぼ想像通りな感じw
  • こやまギター弾けるの?んで、マラカス振って「よいさ!あらよ!よいさっさ!」なゆうやバロスwww確かに不思議なセッションww
  • WEBの人はラスタピーヤを知らなかったもようw「額を手首でこするような挨拶」ってw