bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TOPICS(Mステレポ)・リーダー日記・メン愛

実際特筆するような出来事はなかったんだろうに、もう、「一体どこまで細かく見てるんすか!」ってなレポで、本当にWEBの中の人には感謝感謝なのですが、一部「そ、それは書かなくても良かったのでは…」という情報もありましたです、はいwもちろんアイスのくだり…。ゆうや、ほんとはまた帽子かぶるつもりだったのかな?やめてくれて良かったー。
そしてリーダーの日記で気になった「お母さん宛に手紙を書いてたメンバー」は、こやまだったんすね。うん、多分そうだろうとは思ってたw「アールグレイダージリン?」とかいちいち聞いてくるボスが、むっちゃ想像できるw