bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(5/13放送分)

一時間生放送!生実況です!ちょこちょこアップして行きます。
  

  • いきなりうぜえ二人w「俺に頼るなよぉー!」嬉しそうじゃないかしげさん…。
  • ミニステで「花を贈ってる」と言った事がプレッシャーになり?紅茶をあげたシゲ。
  • シゲさんテンションたっかいw
  • こやまの手紙「未来のスーパースター息子より」www
  • 今日のテーマは「あなたの妄想キッスシチュエーション」…ねえ、それについて語る二人の話、聞きたくないんですけど……。
  • ゆうやメール送るといいよ、得意そうじゃんw

<慶一郎の部屋>

  • あら一位って発表しちゃっていいんですねもう。
  • ラスケーCMで二回すっころび、外人さんに笑われたシゲ。
  • 髪も染め、グァムで黒くなったチャラ男さん。
  • 誕生日最後の日、二人で和食を食べ(…)、そのままグァムへ。
  • バナナボートに乗ったと聞いて、変な声を出すシゲさんwこわいww
  • 最近貰えると気付いて、CDを買わなくなったお母さん達w
  • NEWSニッポンの時は100枚買ってたw
  • 平成は10人いるからズルいとか言ってるけど、NEWSも最初は9人いたやんw

<あなたの妄想キッスシチュエーション>

  • 「残念ながら、この方Mです!えへへへへ!」シゲ…。
  • しげ「アゴくいってやった事ある?」こや「ないよぉー!」ほんとかい?
  • 「あ!てっぺんも来て、彼も来た!」シゲ…。
  • ちょwww「起きて、けーちゃん♥」って妄想し始めたwwww
  • つらいつらいつらいつらい聞いてる方がw
  • 「放課後カーテンにくるまって」に異様にツボるこやまと、ツボらないシゲさん。
  • まあこのテーマじゃゆうや呼んでたら大変な事になってたねw

ふつおた> 

  • 今日のテーマ良かったね!と自画自賛する二人。
  • リーダーからの誕生日プレゼント、今年も貰っておりません!(こやま)
  • 「何か欲しいのないの?」と真面目に聞くシゲさん。
  • もうリーダーにもあげてないし、特にそういう制度は止めようかと…。
  • 「渋谷から原宿に歩いて行けますか?」というメールに、「行 け ば !?」とブチ切れるシゲさんw

<シゲちゃんに聞きたい>

  • 9歳の子(ます担)に二重飛び負けてるシゲw
  • しげさん声が枯れてきてます。
  • 「犬がソワソワします。」「それはね、あれですよ。発情です(笑)。」
  • たけのこ大好き。たけのこ大使になりたいこやまw
  • 「ファーストキスの顔」をさせられてキレるしげさんw
  • こやま「πってこういう風に書くんだ?」うふふふ…。
  • あれ、全部読んじゃったのw
  • 一番の人気コーナーです!

<妄想キッスシチュエーション>

  • HPが減ってきたシゲ。
  • チュって音出すなwww
  • 「手越君は引っ張るどころじゃないと思うよ。脱げんじゃねーかぐらいの(笑)。」見たことあるんすかw
  • 「キモくねえ?」シゲさんちょいちょい失礼ですw
  • 「不倫であって欲しいね、逆に!」と暴走するシゲに、「…ジャニーズ事務所。」とたしなめるこやま。
  • お茶場ってw
  • モイキーと言っときながら、自分のファンだとわかると手のひら返すシゲ。
  • 「チューしゅる?」wwww
  • すこぶる感情w
  • 「シゲファンね、珍しく(笑)。」「おい珍しくねえぞ!訴えんぞ今弁護士やってんから!」
  • OL好きこやまw「すぐ行くなOLに。オフィスレディーに行くな!」
  • ナベアツ…。
  • 「生返事」がわからないこやまさん。
  • 「ちょっとやってみる?」やーーーめーーーーてーーーーー
  • 「俺今までで一番楽しかったからね!」
  • こやまは嫌がってるのに、すぐ再現しようとするシゲさん。ほんっと自重してください!!!

<エンディング>

  • シゲさんHP0に近い1w
  • 「やりきった感出すんじゃねえよ!」
  • まだやるんか!
  • 俺女!」ちょwww
  • 絶対「俺、お前の事好きなんだ」って言わせたかったんだろおおおおおおおお!!!!
  • 最後までOLw
  • やっぱ来週もシゲさんなんですよね…w

お疲れ!私!!!NEWS担の皆さんお疲れさまでした!