bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

今日はイッテQもなくて寂しいなー。でももうすぐ露出祭りだと思うと、ちょっと前とは違ってウキウキです。どうか火曜日の収録*1で、髪色が変わってますように…。あ、今日ナミダPVの写真来ました。ここんとこWEB通販が届くたび、「やっぱ頼まなきゃ良かった…」って感じのが多かったのに、今回はみんな当たりかも?テゴマスでも写真出して欲しいなー。あとWEB連載がある事を祈って…。って前置きが長くなりましたが、拍手お返事です。いつもありがとうございます。はてスタもいっぱいありがとう!嬉しいです。
 
 
>5/13 1:03の方
いえいえ、内容が伝わりにくい実況ですいません。てかこれ聞き直すの苦痛だから、実況にして良かったw

>1:15の方
ほんとあっという間でしたねー。何がそんなに楽しいんでしょうねーw特にシゲw

>18:36の方
あのお題、実はこやまにやらせたいからシゲが考えた、とかじゃないですよね?wほんとに幸せそうでまったく…。

>5/14の方
とんでもないです。凄く短かったんですけど、貴重な映像でした。CDに付けて欲しかった…。

>5/16の方
あはは。ほんと、回を重ねる毎に、みんながミチルに異様に優しいのが疑問ですw結局ミチルは大して不幸でもないんじゃないかっていう…。

*1:「特別番組」って堂本兄弟っぽいね…