bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

久々に小窓オンリーじゃなかったー!まずいきなり冒頭で、松嶋さんの結婚祝福。服が違ってたから、多分一番最近収録した分だよね。「お子さん作るのは?」「止めてはいないです」で大口笑い。小窓のゆうやはまた表情豊かできゃわゆい!顔は黒すぎるけどね…。で、来ましたビーフン!ゆうやビーフンなんて知らないんだろうなあw…ってそんなにガツガツ食べたら、喉に詰まるよ!と思ったら、案の定中島さんに「手越君なんでそんな苦しみの顔で食べてんの」ってwビーフン詰まらせながら笑いを堪える、><←こんな顔がたまらないわあ…(自重)。そしてウッチャンにはお決まりの一言、「かっこつけてんじゃねえよ!」を浴びせられるw「いってめーーーん!」きゃわあああああああ!!!やっべー!自然な笑顔ですっげーかわいいいいいいい!!…すいません、取り乱しましたwその後は赤道直下の実験の時の、小窓のびっくり顔もかわいかったです!今日はかなり満足!