bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(7/1放送分)

生実況です。先週に続きゲストシゲ。
 
<オープニング>
7月と言えばあの日(ますしげ誕生日)も、あの日(しげ舞台)も近づいてますよ!と。シゲは21、こやまが24でオッサンやん!こないだジュニアの番組見てたら、もう全然わかんなかった、とシゲ。シゲを尊敬してるジュニアがいるらしいよ?「小山君いいっすわ」と言ってくれた松本こうた君て、こないだプレゼントあげたっつってた子だよね。お互い誕生日プレゼントはどうする?ってグダグダ。
<♪SUMMER TIME>
<シゲちゃんに聞きたい!>

  • 午前中っていうのに、何で午後中って言わないの?
  • 群馬とか青森とかいうのに、何で北海道は北海って言わないの?
  • どうして西日は暑いんですか?
    • 一回上いっちゃってんだもん
  • 黄色いすいかは、どうして黄色い?
    • 混ぜてんだよ、黄色いやつら。パプリカしかり、かぼちゃしかり。
  • トンネルの魅力は?
    • 向こう見えるかなー?いや、見えないなあっていう。

何このテンションwシゲがシゲじゃないみたいw
ふつおた

  • こやまの所持金3000円疑惑。今日はちなみに11000円。シゲは32000円。こやまとご飯食べるためにお金を持ってきたシゲ………。
  • メンバーの手料理食べた事ありますか?こやまはシゲのなす煮びたし?と、にんにくたっぷりカレーを食べた事があるらしいですよ。
  • こやまがゴルフ始めたというのを、連載でチェックしてるしげあきさん。二人とも最近始めたみたいですよ。
  • F3とかM3の説明でおバカっぷりを炸裂させるこやま…。フレンドリーとかママとかww羊って何!またサイゾーに書かれるぞw

<エンディング>
F3F2F1の説明をとくとくとするシゲさんwお前は知っておいた方がいい!とこやまに説教してます。でもF3は年寄りすぎじゃないの?wラーメンマンに似てると散々言われるこやま。テゴマスに対抗して、「日傘」とか「ビニール傘」を出すぞ!と意気込むこやしげでした。てか若干本気でテゴマスにむかついてないか?w今週はアイアイ傘かけてくれた、良かったw
<♪アイアイ傘>