bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラin大阪

うは、間違えて録画消しちゃった…。一応居間でも録画してたんだけど、おかんが「ごめん、なんか今少年なんとかって消しちゃった」ってwあり得ねえ!いや、火曜日録画すればいいんですけどね、ハードディスクには録れるけど、ディスクに移せないんだよねー。ま、しょうがないか…。とりあえずリアルタイムで見てて良かった。
 

  • 薔薇スーツはほんとインパクトあるねw
  • こやまさん豹柄w
  • ゆうやの衣装爽やかだよね。中丸君とチェンジしてもOKって感じw
  • まっすーは首もとがあんなになってたって、見てた時いまいちわかってなかったな。
  • 歌前のトーク、かなり長かったよね?ほぼカットなしだったんじゃないだろうか。
  • 先週とは微妙に違う歌割のアイアイ傘でした。
  • weeeekも三人でソロ分担してて、新鮮でした。でもゆうやにはあのしげますソロ部分は、キー低すぎるんだねえ。結構ギリギリだった。
  • ゆうまきゅんのピッチングが見れたー!てかほんと、中丸君が中学生のトークさばくのに苦心してましたwなんかお客さんもすごく静かだったんだよね。東京だといつもギャーギャーすごいじゃん?だからこやまるもちょっと戸惑ってたのかも。
  • 竹本君でしたっけ?城ホ(ぱしこん初日かな)でリーダーにそんな事言われてたんだねwリーダーはなぜチェリーパイ推しなんだろw
  • 中丸君、ソロでずっと下のモニタ?見つめて歌ってるw客席もちょっとは見てやってー。
  • ゆうまきゅんが指ピロピロやったー!これ当日全然気付いてなかった!
  • 最後、テゴマスに挟まれるゆうまきゅん、という奇跡のショットwゆうやがすごくお兄ちゃんに見える…。