bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「こんなん〜」明日初日か!

NEWS加藤「歌いません踊りません」(ニッカンスポーツ)
いや、コントとか朗読ってのは聞いてたけど、「落語」って!!マジ?あ、今日ゲネプロなんで、明日のWSはチェックですね。ゆうやは金曜がゲネプロ&初日だったから、ズムサタだけの扱いだったけど、まっすーの時はズームとめざまし、両方やったような。

「NEWSのメンバーは見に来る?」と聞かれ「来ないと思いますよ。山下(智久)くんとかは絶対に。(フジテレビ系ドラマ)コード・ブルーで忙しいですもん」。

さりげない宣伝乙。つーか記者が勝手に入れたかもだけどwいやいや、リーダーもシゲのは来るんじゃない?