bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム

なんか今週、トーク部分が異様に短くなかったっすか…。普段はトークが一番のメインで、歌とかライブレポとかはオマケみたいな感じなのに、完全に逆転していたwだからなのか、あまり深いところまで話を掘り下げられなかったというか、どこかで聞いた事ある話ばっかだったなあ。メンバー一人ずつに対するコメントとか聞きたかったのに。あと昔仲悪かったっていう話だけで、(今は大丈夫ですとは言ってたけど)今後NEWSがどうなって行きたいかとか、そういう話が全然できなかったのがちと寂しい。過去映像は見たことないのが多かったから、嬉しかったです。かつんが若くてかわいいw