bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

私はすっかり忘れていた。今日の分はしゃばけ真っ直中に収録したもの、つまり髪型が時代劇仕様だという事を!ちょ、どうしちゃったのゆうやw髪ぺったんこだし、生え際剃ってるのバレバレすぎるしw去年はそこまで不自然じゃなかったでしょー。てかすごい疑問なんですけど、ヅラかぶるときってみんな生え際剃るものなの?私初めて聞いたんですけど、そんな事。城田U君ならともかくw、ゆうやおでこは広い方だと思うんだけどなあ。今回おでこだけじゃなく、サイドのもみあげの方までかなり剃ってますよね。正直顔がデカく見え…ゴホゴホ。てかちょっと顔浮腫んでた気もするし。ただ、私はそれほど嫌いじゃないっす。ずっとアレだと困るけど、期間限定なら面白くてアリかなーってw一つ気になるのは、この期間にジャケ写とかPV撮影はしてないよね…?っていう。後に残るものは、やっぱベストなビズでお願いしたいよ。 
って、ゆうやの髪型だけで長々語ってしまいましたw宮川さんのVTR後、みんなが「大した事なかった」的にガンガン突っ込んでたので、ゆうやも言っちゃえばいいのにーと思ったら、最後に来ましたね、「正直、宮川さんの能力を過信しすぎたなと」wwwゆうやのこの手の言い回しって、絶対スポーツニュースとかサッカーの解説の影響だろうな。来年の牛追い祭りは強制参加決定ですか?さすがに事務所的にNGな気もしますけど、ほんとに参加したら、ゆうや絶対前に出てくんだろうなー。それはそれで見たい…けど、もうちょっと危険度低いのでお願いします。