bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS

久々生実況ですー。ゲストはまっすー。まあ発表とやらは予想通り、今朝報道されてる以上の話はありませんでしたが、チラっと「ドラマでいい話も」とか言ってたのが気になるぞ?ボスのはとっくに発表になってるから、それじゃないよね?
<オープニング>
また「ハンサム!」と自己紹介のまっすーw一緒にカツンコンに行ったけど、「あんなに出ると思わなかった(笑)」と二人。スタッフさんにあらかじめマイクとか渡されて、結構緊張したらしいっす。まださまりには行く前だったのかな、収録。
<♪SUMMER TIME>
<今夜のマス席>

  • 隣のおじさんが「良く寝たー!」と大声で叫んでるのが聞こえる
    • 結構笑ってた割に3ます
  • おばあちゃんが「今流行りのゲッツ!」と言ってた
    • 6ます
  • 牛舌を頼んだら、グラタンが出てきた
    • 「仙台ですかねー?」「鳥取(笑)」5ます
  • 友達の家のトイレで、流すボタンが「大」「小」じゃなく「大」「大」だった
    • かなりウケてましたが、「俺はまあトイレ行かないからわかんないけどー」といつものパターンwこやまには「お前苺出てきたら逆に引くわ。まっすー流れてないよって思うよ。」と言われてました。

<慶一郎の部屋>

  • 慶一郎の部屋は実は四畳半。
  • やはり新CMの話でした。美容系のイメージキャラっていうのは嬉しい。
  • 「HAPPY」は書けるけど、「Birthday」は怪しいこやまさん。
  • NEWSでも誕生日ソング欲しかったから嬉しい。
  • 詳細は後ほどって事らしいです。
  • DVDについて。シゲが罰ゲームで負けた真相について、やっぱシゲは見るまで知らなかったらしいですよ!ちょっとヘコんでたらしいw
  • ん?ドラマでいい発表?
  • 来週再来週はスペシャルウィーク。来週は妄想キッスをますださん。9/1は生放送スペシャルで、この前のK太郎さんのコーナーにも出るらしいっす。ますださんは出る気満々ですw

<エンディング>

  • オリンピックメダル穫るねー。
  • 飲み屋で北島選手に会った事があるこやま。「明日があるんで」と、一時間ぐらいでサクっと帰ってたらしい。逆三角形でかっこよかった。
  • そっからなぜかタイガーウッズの話にw毎回ガッツポーズが違うんだって。
  • 四年後にメダルを穫りたいますださんw
  • 「ガンバレニッポン!バレー以来に言いました(笑)。」
  • 宛先でちょいちょいよしおのマネw
  • 最後はエロティックに終わります↓

<♪バンビーナ>