bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(8/26放送分)

まっすーゲスト。妄想キッス二回目ですな。来週は生ですけど、ゲストは…シゲかなあ?順番的にはゆうやなんだけどねー既に一回抜かされてるし。前日24時間テレビだけど、ゆうやは日曜日しか出ないみたいだし、間に丸一日あるから余裕で間に合うはずなんだけどなー。
 
<オープニング>
夏は何しました?プールに行ったぐらいのまっすー。祭りとかも何も行ってないって。シゲさんは宿題のスケジュールを、かなりきちんと組んでるらしい。
<♪weeeek>
<妄想キッスシチュエーション>

  • こないだはやってヘコんだまっすー。
  • 手越はすごいっていう話で、「ウィスパー」という言葉が出てこないこやまさん、残念ですw
  • 一発目は照れて不発。「俳優としてどうなの?」と言われ、じゃあ別人でやる!と。
  • 二個目はわざとセリフの間に「ハー」と吐息を入れてますが、ちょっと違う気がしますそれw「今手越が降りてきたの」ww
  • 野津さんがト書き読んでるんだけど、かみまくりでブーイングの嵐w
  • また「ハー」入れてるw
  • 「ま『…』」(増田のセリフ、の意)のところを、「ま」と読んでしまうますださん。
  • いつも手越はウィスパー!ローソンのCMでも「五個しかないから…」って吐息混じりで、「マイクさん」(音声さん?)に「すいません、もうちょっと大きい声で」と言われていたw
  • 「マイクさんて何だよ!」と言われ、「マイクさん」(外人風)のマネするこやまww

ふつおた

  • 祭りは焼きそば派(二個)なまっすー。チョコバナナは手に付くのが嫌らしい。野津さん普通に話に入ってこないでください。
  • まっすーの声が山本高広に似てる?「俺、人に似てるって言われてるのすごい嫌いだから。」と言いつつ、「似てるってメールが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」やってるしw
  • まっすーハッピーバースデイ!「遅いな」w
  • 自分が子供だと思うところは?「ない」「すぐイライラしたりとか(笑)」「あ、俺短気だな」「すげー引っ張るでしょ」「そんな事ないよ」そこ、言い争わないw
  • ますださん的には26から大人だそうです。
  • 新曲について。誕生日の歌が欲しかった。コンサートで歌いたい。PVもNEWSらしいかわいらしい感じになってると。うぎゃ、黒こげビズって事だよね…。

<エンディング>
家ではテレビ見たりラジオ聞いたり、ゆっくり牛乳飲んだりしてるまっすー。シゲの舞台は面白かった。みんな方向性が違うから、あれはできないよ!笑うより感心しちゃった、とこやま。野津さんが「ロスタイムワイフ」と言い間違えて、「ワイフって何だっけ?夫?」ちょ…。来週の生放送で、新曲HFOAするそうです!シゲとまっすーがスケジュール空いてたら、シゲでしょと野津さんに断言されておりますがw
<♪SUMMER TIME>