bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Happy Birthday PV

ズームインでPVとメイキング?流れました!(めざにゅーでも流れたらしいけど見逃した…)まず衣装がジャケットのアレだった事にガックリ。歌番組は変えてー!あとメイキング画面では、セットがむちゃくちゃ安っぽくてうええええってなったけど、アニメと合成した出来上がりの映像は、なかなかかわいい感じになってたんじゃないでしょうか。AメロBメロの辺りはサマタイみたいに自由に絡んで(これが「フリー」?)、サビは横一列に並んで踊ってた!これはちゃんとフリ付きの予感ですね!スペシャのサイト見たら、明日の「MEGA HITS」(15:00-16:00)でPV流れるようです。今回ちょっと早くない?