bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile

前のテーマ、いつの間にか一周してたのねwちょっと前に「こんなテーマでやって欲しい」っていうリクエスト受付がありましたよね?あれに「プライベートな話はいいから、仕事に関するテーマが読みたい。最近メンバーとあったエピソードとか。」と送ったのは私です\(^o^)/ちょうどタイミング的にも、これからNEWS仕事増えるしいいよね!うわー、久々に水曜日が楽しみだー。で、今日のリーダーなんですけども、ここんとこの絡み具合からうっすら感じてた予感が現実に!?どうやらコンビ曲やるの確定ですかね?今曲作ってて、アレンジとかレコーディングとかもろもろ間に合うのかなーという気もしますが、ま、プロに頼めば大丈夫なのかな。で、コンビ曲やるとなると、残りの組み合わせは一体…?なんですよ。うーん、テゴマスは普通にアイアイ傘歌って終わり、だったりするような気もするんだよね…。いや、アイアイ傘も聞きたいけどさあ、やっぱ今までなかった曲とか組み合わせが見たいじゃん。テゴマスでやるとしても、バラードじゃないのが見てみたいなあ。