bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

まだ一回ざっと見ただけなので、簡単に。ゆうやちょっと張り切って髪ハネさせすぎじゃね?w私はCDTVとかヘイぐらいの方が好きだなー。まさかのトップバッター&フルコーラス!歌番組の最後を(最後なのかよー)これで締められて良かったんじゃないかな。ゆうや最後にロックポーズして、こやまに突っ込まれてたねwあ、Mステでゆうやがトーク振られたのって、珍しいですよね。リーダーの「恥ずかしくなってきちゃったー」がかわいかった。にゅーすの後はチラチラ見た程度なんですけど、小窓のゆうやが何度か寝てるように見えましたwモニタ見てたんだよね?ね?あとなんか、「こやしげ自重w」な場面があったような…。