bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/17放送分)

アルバムからまた新たにかかるかなーと期待してたら(ネタバレカモン!派なので)、FLY AGAINしかかかりませんでしたー。あとは月曜のKちゃんNEWSで何がかかるかだなあ。来週のますひっつは、もう何度も聞いてる時間なさそうだwあとあと、なんか今日はまっすーが壊れ気味で面白かったです。「ゆうや」って呼んだんだよおおおお!!!
 

  • 今日は「カラオケ文化の日」。昨日カラオケに行って、久保田利伸の「Missing」を歌ったけど、60点ぐらいの雰囲気だった。
  • 豆腐は冷や奴が好き。木綿と絹ごしの違いがいまいちわかってない?ますださん。
  • セレクトショップでいいなと思った服のサイズがなくて、大元のブランドの店まで行ったけどやっぱりサイズがなかった。そこの店員さんが、接客中なのに振り向いたらお菓子食ってたwその話をしたら、シゲとかに「舐められてんだよ!」大笑いされたらしい。
  • 「バナナを食べると足がつらないらしい」というメール。V6のコンサートに行った時、いつもバナナを食べると聞いていたので、高いバナナを買って持っていった。でも既にたくさん用意してあったのを見てしまって、「しまったー」だったそうですw
  • Happy Birthdayをやけに舌を丸めて発音w
  • ジングルの「♪bayFMセブンネイー」っていうとこを、いきなり一緒に歌い出すますださんw酔っぱらいですか?wなんかいい気分になったお父さんみたいな歌い方でしたけども。
  • 沖縄にツアーで行ってみたい。1日と3日はコンサートで、2日は休みみたいなスケジュールがいい!と主張。
  • 「手越君の事を、手越じゃなくゆうやって呼んでみて下さい」というメールw「変なメールが来てますけど…(笑)。」と苦笑気味のまっすー。「ゆうや」ってエコーかかったよwでも言った後すげー照れ笑いしててきゃわ。
  • 「まっすーの尊敬する動物は誰ですか?」というメール。だんだん変なメールが増えてる…。どうしたんですかねえ?ってw「象は一回会った人の事を忘れないから、芸能界的には大事かな?…って何真面目に答えてんだよ(笑)。最低だよこのメール(笑)。」あ、珍しいwシゲみたいな事言ってるw
  • FLY AGAINをかけて。アルバムにはシングルはもちろん、コンサートでやってて音源化されてなかった曲もある。このFLY AGAINはまっすーイチオシで、両手を広げて、草原みたいなところで歌うみたいなイメージ。
  • スターピースはT.I. ft Usherで「My Life Your Entertainment」。T.Iは前から好きだけど、この曲は初めて聞いたって言ってました。
  • アルバム是非聴いてください。FLY AGAINいい曲ですよね、ってまた言ってました。