bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌

ほんっと、まさかこんな直前に、こんな形でネタバレされると思わなかったけどwなんでもカモーン!な私ですら、「各ソロ曲はお楽しみにして欲しかった…」とチラっと思ったぞ。以下、そのネタバレ含む感想。
 

テレビジョン

しゃばけの記事が半ページほど。初見の写真もたくさんあります。全然黒く見えないし、きゃわあああああ!!やっぱ去年より顔シャープになってるよなあ。やっぱり栄吉はお見送りのシーンだけ?

TVぴあ

  • Pしげ髪伸びたね。ゆうやは外はね。
  • みんなが持ってる手書きのポストカード、個性出てますなあ。なんでPてごはいつも縦書きなんだろうw
  • てかゆうや、『早く…「やりたい」です!!!』ってわざと書いてるだろwあとまた「&」が逆逆!ほんっと早稲田に怒られるよ…。
  • 「不良は俺らにはできないけど、もしかしたらお金持ちには見えるかも」って、自分達で言い切っちゃうとこがすごいねw
  • 私も「コンサートじゃなくてパーティーと呼びます」って聞いた時、「ギグ」やら「ミサ」やらが頭に浮かびました。
  • 映像のコラボ…そういう事ですかー。
  • リーダーがゆうやに突っ込んでる…。
  • ツアーの想い出が、みんな復活コンの時のばっかりなんだけどw去年は札幌冬だったよボス。
  • コンビーフ
  • えー、味噌煮込みうどん、食べてたんだ?
  • 「かなり緊張してウィッシュ!」で、一同を黙らせるゆうや。それはますださんの役割なのに…w

TVLIFE

  • 表紙はイケメンなのに、なんで扉の写真こんなに逆光なのwこやてごの身長差が…。
  • セレチャラ、セレインテリ、セレキュート、セレ兄、セレスマ(イル)、セレジェン(トル)。自分で「チャラ」を名乗るとこが良いw
  • 曲順がオシャレって、どういう事なんだろw
  • 「3分に1回は見どころ」ほんとだなあああ!?
  • ハイブランドの衣装って、それ用に作ったわけではないんだよね。かっこいいんだろうけど、ステージだと地味になったりしないのかちら…。
  • ほうほう、作家陣豪華なのかー。
  • まっすーの部屋って暖房はあるのかな。
  • このゆうやの写真、超ツボです。素肌の上に白シャツで、おなかがぽこんと出てるように見えるのが好きw
  • 10時間って多いのか?でも机上の打ち合わせだけって事だよねきっと。動きながらのリハとかはもっとやってるんだろうけど。
  • カップリングやりたいって言ったんか!良くやった!珍しく良くやった!
  • まあわかってたけど、バラードなんだね。ポップチューンのバラードって、具体的にどういう音なんだ???そういや「愛なんて」は、ラジオで最初にかかった時、「こういうの好きじゃない!」とかボロクソ言ったっけなあw
  • アルバムのソロ曲超ネタバレ。完全ソロ二曲は自作曲ですよね?きっと。
  • 「ソロ」じゃなくて「メイン」ていうのは、「愛なんて」とかみたいな感じなんだろか。コンサートでは短めにされちゃったりするのかな。
  • まさかあれがますださんメイン曲だとは…w
  • ムラリストも楽しみだけど、アリバイはどうなっちゃうのー?っていうのが、ちょっと気になってます。あれ演出次第で凄く楽しそうなのにー!