bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@サンドーム福井(11/2両部)追記

MC以外の部分で、書き漏れてた事など。もちろんネタバレですけど、しょーもないですw
 

  • ハピバでリーダーが、「来年も再来年も福井にまた会いに来るよ」とかなんとか替え歌。
  • ガンガンガンバッテのフリ、仙台の時は怪しいメンバーが数人いたけど、福井では大分ちゃんとしてたようなw
  • 前半の最近のシングル連発部分、意外と?サマタイが盛り上がる気がしたんですが。やっぱりフリもかわいいし、ラップのとこで大合唱するのが楽しいよね。
  • why以降の衣装、やっぱりテゴマスだけパンツがパツパツ…wあとシゲの股上が妙に深くないですか?みんな同じものじゃないのかなあ?
  • バンビーナで数ヶ所腰を突き上げるとこがありますが、ゆうやはやっぱりまだまだ突きが甘いね!マタドールで腰回すとこも同様wま、そんな急に西川のりおみたいになられても困るからいいんだけど。
  • イカせてやる〜♪」の手の動きも、ちょっと躊躇してて、思い切りやってないんだよね。歌はあんなにガンガンなのに、まあそこが逆に萌えるんですなw
  • やっぱしParty Timeあんま反応なくない?カップリングだから聞いたことない人多いのかなあ。
  • マタドールの最後、「今は君だけ抱きしめたい」を二回繰り返すんだけど、一回目の「抱きしめたい」の「たいっ」がせわしなくて好きですwいいの、わかる人だけわかってくれれば…。
  • マッスーパーマン、曲かっこいいよねえええ。イントロの「♪シャナナナナナナナ〜」がすごい好きなんだけどw
  • IZANAIZUKIで最後にみんなが踊るところ、「何にも恐れずに信じてToo Far」の辺りで横に移動するフリが、何回見ても笑ってしまうのは私だけ…。
  • 希望Yellもイントロで全然歓声とか起こらなかったなあ。チェリッシュはまだちょっとあった。
  • 銀座ラプソディめっちゃ好きー!ソロダンスもそれぞれかっこいいし、歌の部分もいいわあ。でも「だけど今も捨てきれないのよ指輪」のとこのフリは、あれでいいんですか?w
  • FOREVERがマジ好きすぎる。歌詞は結構ベタだけど、曲かっこいいよねー。「Lovin' you」に似てると前に言ったけど、ちょっと「らいおんハート」みたいでもあるな。
  • BEACH ANGELの「よいさっさ!」みたいな掛け声が、更に激しくなってたwこれ沖縄民謡っぽい感じって事だったのね。
  • Fly Againのリーダーの大サビソロが、二回ともむっちゃ苦しそうでもへました。
  • 二部はなんとかダブルアンコ出てきてくれたものの、「こんなんで終わらせちゃっていいの!?」とか連呼してたので、やっぱり声小さいって思ってた模様。札幌は元気いいといいなあ。