bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

北海道コン?札幌コン?真駒内コン?

明日がアルバムのフラゲ日だって今気付きました。なんかもっと先だと思ってた!まあ、ちょろちょろと聴いてしまっているんですが、今回のアルバムほんっと好きだわ私。てかゆうやの声が改めて好きだ、と思った。ちょっと一皮むけた感じがする。声だけじゃなく、今すっごいゆうや愛が復活中で!(ん?復活?)レポ巡りがちょー楽しい。以下勝手に挙げる、ひとさまの札幌コンレポ(ありがたや)のツボ。
 

  • 結局ゆうやのハピバはなかったんですね。本人「やって欲しい」って言ってたのにw
  • しげてごだけでジンギスカン行ったの?珍しくね?
  • ゆうやって2時間号泣するような人なんだ…。まあ多分話盛ってると思うけどw
  • 「サッカー仲間ちゃん」「立ち見ちゃん」ちゃん付けブームですか?
  • こやしげには一斉送信w
  • ゆうやの電話を盗み聞きしてMCでバラすシゲさん。
  • こやまに「早く帰ってきて」ってメールするリーダーきゃわああああ!
  • てかNYはまだ言えない仕事絡みなの?何なの?
  • まっすー何でピンセット持ち歩いてるの…。ピンセットって何に使う?毛抜き?w
  • 「マッサージにかわいい姉ちゃん来ないかなって期待する」って、ボス去年も言ってたよw
  • やっぱりダブルアンコは2部のみなんですね。
  • キッスいいなあああああ。
  • ますソロ衣装が変わったのって、レスキュー訓練でマッチョ化してキツくなったとか?
  • マイクぶっとばしたシゲさんwやっぱあのマイクスタンド呪われてるんじゃ…。てか生歌で良かったねw
  • ノーパン王子どころか、全裸王子になりつつあるゆうや…wどしたの?何があったの?w
  • 各会場でゆうやの油揚げ話が必ず一回は出るという、素敵なセレブパーティーww
  • まさかますだプロからシモネタ発信するとは!
  • 「小さい手越君」てちょっと語弊ないかいww
  • タオルとTシャツ売れてないんだねw
  • 写真入りシーツいいけどさ、干すのが問題なんだよ。
  • ん?またお風呂でDVD撮ったの?こやまだけ?(この辺り若干あやふや)
  • 「朝日を感じたいからカーテン開けて寝る」ww手越さんかっこいいっす!
  • 自分の事を「桃って感じだから(ピンク)」って!やっぱかわいいと思ってんのかw
  • 「バンビーナの時のゆうやをマネするボス」の顔見たいいいいい!!