bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

どーも☆キニナル!

めざましといいともは、多分見られた方も多いと思うので、先にこちらとPR番組のレポを。

  • 衣装はいいともと一緒で、白シャツにチェックのベスト、フード付きのカーキジャケット。うそうそ番宣系では、一応イメージ考えて?ドクロ系はなしなんでしょうかね。
  • いいともの時は髪がクルクルしてましたが、この番組ではストレートでした。つかちょっと内巻きっぽいかな。
  • タニショーと登場すると、「さわやかー」と声がかかり、お互い「いやいや」とか言いながら、相手に譲り合ってますw
  • キクちゃんが「作品には妖が沢山出てくるそうなんですけど…」と言うと、持ってきた鳴家人形を持ち上げて、顔の近くに寄せるゆうや。女子!
  • VFXを多様しているドラマで、僕もまだ出来上がりを見てないんです。明日夜9時から一緒に見ようかなと。」
  • 一太郎について。「すごく体が弱くて、ちょっと走っただけで寝込んじゃうような。でも妖と人間のクォーターで、妖が見えるんです。」
  • 仁吉について谷原さん。「そんな一太郎のそばにずっと付いて、愛し続けている、千年以上生きてる妖なんですけども。」愛し続けてるっていうのがいいっすね!
  • 「他にも妖ですごいメンバーが出てますよね?」と聞かれたゆうや、なぜか半笑いで「宮迫さんとか(笑)」なんでそこで笑うw
  • 「出演交渉して出ていただいた」くいだおれ太郎は「そのまま太郎役で」w
  • 「あとこの鳴家も妖なんですけど、この子も僕一太郎の為に、ちょこちょこちょこちょこ動き回って。」人形持ってぴょこぴょこ動かしてるのがきゃわー。あと「この子」って言い方がたまらん。
  • 最後に見どころ。「兄弟愛など色んな愛が描かれているので、小さい子から年輩の方まで楽しめると思います。是非見て下さい。」
  • 谷原さん。「今回は一太郎の立身出世の物語となってます。独り立ちして頑張ってる若だんなの姿、是非ご覧下さい。」ん?立身出世…か?
  • 最後にまた一言、と振られて、「夏の京都で頑張って撮影したので、プレミアム第二弾、是非ご覧下さい。お願いします。」
  • またさわやかさわやかと言われつつ終了w5分もないぐらいでした。