bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

笑っていいとも!

昨日これ抜かしてたんで、とりあえず感想のみ。あ、ゆうやからメール来ましたね。最後の一文、言うよね〜!もう「してやったり」なんだろうなw

  • 午前中はストレートだったのに、髪がクルクルしてる!私外ハネよりこっちが好きかも。
  • かなり歓声凄かったっすね。去年とかそうでもなかったのにwゆうやも嬉しそうだ。
  • このエピソードクイズみたいなの、ゆうやが出題側で出て欲しかったなー。
  • マチャミずるい!と思いつつも、何かとゆうやに喋らそうとしてくれてたんで、ありがたかったです。
  • 恐怖のw川柳コーナー。ゆうや自信あったんかww顔の前で拝んでるみたいな手してて、唇べろんてしててきゃわゆい。
  • 「情けない昔の写真を抱く私」
  • …演歌?
  • てか元カレが結婚するって聞いて、昔の写真を「抱く」人っています?wこれゆうやがそうするっていうより、そうして欲しいのかなーって気がするw
  • まあ、ここも石田さんに持ってかれたねw
  • 告知もハキハキとよくできました。
  • 関係ないけど、リサローブ懐かしかったww多分最初のアルバム持ってるわ。