bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

WS・ニウSmile

NEWSコン、新聞には31日に載っちゃったからもうWSではやらないかと思ったら、結構取り上げてくれましたね。やっぱりサプリはネ申。Shareも流してくれたし、ゆうやのキャワヘアもたくさん映してくれました。ただ音声がボーカルだけを強調しすぎてて、weeeekのゆうやの上ハモが悪目立ちしてたwめざましはセイハロが嬉しかったっすね。

で、Shareと言えばニウSmileのシゲさん。「微笑ましいですねー」の意味がわからないにしてもw、こういうのが「裏話」っていうんですよ!!何回も言うけどねw2年前って事は復活した頃なのかな。逆に今の方が、いい感じの詞ができたかもしれないね。ふむふむ、つまりサビはリーダー作曲でシゲ作詞と。で、それぞれ自分のパートは「作詞作曲」って書いてあるんですけど、作曲も?まあ、Aメロとかは半分ラップみたいな感じだけどね。ゆうやの大サビ、前半すごい音程取りにくそうだなーと思ったけど、自分で作ったのかなw