bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルーSP&番宣

一応一通り見ましたよ!まずは番宣から。
 
マツケンレシピがなんか良かったなー。りょうとの組み合わせがいい感じだった。でも「お嫁さんにしたい」とか言ってたけど、多分恋愛対象としては見てないっぽいよねwクボジュンの時とかもそうだった。年上はもう「お母さん」になっちゃうのかな。まーほんとのお母さん自身が若いしねえ。今は恋愛しないとか、俺は幸せにできないとか、なんか色々トラウマになってんのかなーとも思いつつw前はもっと恋愛厨っぽい事言ってたから、今は仕事を頑張ろうって思ってるんだろうなーと、上目線で思いましたwりょうと言えばVS嵐もいい味出してたねwリーダーはさすが!昨日のMCでゆうやにアドバイス受けたって言ってたらしくて、ちょっと嬉しかった。千葉人としては、相葉ちゃんとの千葉対決も嬉しかった。んーでもこの番組はやっぱりあんま面白くないなあ…。2時間はキツいような。

で、ようやく本題のドラマですがwリーダーの髪が今より随分短くて、なんだか新鮮でした。ちょっと若く見える?これ、何でこんなにすぐSP化したんでしょうね。もうちょっと間空けた方が、「帰ってきた!」感があったような気もする。まあ、ギバちゃんの「そーいうことだー」が出た時には、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」ってなったけどねwなんか本編の時もそうだったけど、大事故とか現場で切断!とか連発しすぎて、若干インパクトに欠ける部分があったかも。登場人物のキャラは好きなんだけどね。そうそう、「奥貫薫に薄幸系女優の仕事を独占させたままでたまるかーっ!」とばかりに、多分産休から復帰した?西田尚美が出てて、ちょっとウケましたw