bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(2/6放送分)

なんとなく、話の内容から一話放送前日の収録かな?と。番宣の感想は読んでたけど、本編へのメールはなかったからねwそうそう、れすきゅーコンビ、18日のレコメンに出るみたいですよー。

  • ドラマでロケが多いので、ズボンを下にもう一枚履いたりしてる。でも寒いのは好き。
  • 飲み物を飲む時は、「氷なしで」と頼む事が多い。常温の方が好きだし、氷があると飲みにくい。小さい時、小さい氷を上に飛ばして、また口に戻すという技を持っていた。
  • レスキューは4話までは訓練編で、5話からが実戦編。
  • 台本の覚え方は、まずシーンごとになんとなく把握すれば、自然に覚える。
  • フレンドパークの孫悟空のマネは、そんな孫悟空じゃなかったですねー。
  • 中丸君と二人で、終わった後落ち込んでいた。
  • ウォールクラッシュは、マジックテープの粘着力が強すぎた。あとTVで見るより全然高かった。「ま、言い訳ですけどねー。」
  • 「僕、2時っちゃお世代っていうかー」せ、世代?w
  • その辺に起きる事が多い、って事らしいw打ち合わせで「好きなんですー」って言ったら、「どのコーナーが好きなんですか?」とか質問責めにあって、墓穴を掘った。
  • 「髪の長い子と短い子、どっちが好きですか?」「髪の長さって言葉に今敏感ですけどねー」w
  • 一番好きなのは、肩よりちょっと長いぐらい。アラウンド肩w
  • 吹奏楽部の発表会の為に頑張ってたのに、別の楽器をやれって言われて悔しいです」というメール
  • 社会には色々そういう事があるから、しょうがないって割り切って、おいしいものでも食べて忘れましょう!
  • アイアイ傘をかけて、「この曲はいいですよねー」。なんか先週から、テゴマスオシじゃないすか?
  • スターピースはNE-YOの「Closer」。これ前もかけなかったっけ?
  • パソコンの容量がもうパンパンなので、CDが取り込めない。(だからiPodに移せないって事なんじゃないかと)こないだハワイに行った時、これを聞きたかったんだけど、向こうにコンポもなかったんですよねーって、CD持ってったけど聞けなかったんだよね、きっと。
  • レスキュー制作発表で、山田ようじさん?が、「こんなに横浜で事故が起きていいのか」と言っていた。うん、それは誰もが突っ込んでると思うよw