bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レスキュー#3

今まで書き忘れてましたが、初回で聞いた時から、主題歌すごい好きですー。かつんはシングル連続リリースでいいなあ。にゅーすも早く出そうよー。
先週のあの終わり方、どうせ死ぬ死ぬ詐欺でしょーという予想は大当たり。でも浅利君が途中でいなくなるのは確かみたいだし、じゃあどこで?と思ったら、そんなフェイントが。田舎からおばあちゃんが上京してきて…っていうのが、コードブルーと全く同じだったり(あれはお母さんだけど)、あまりにもベタなんだけど、足を引っ張ったままじゃなく、ちゃんと彼のいいとこ見せてからだったんで、まだ良かったかな。

それにしても中丸君すごい熱演だわー。本気泣きだよね!ただ眉間の「Ω」←こういう皺が気になって気になってw初回に比べると、みんなのチームワークもだんだん馴染んで、自然な感じになってきたかも。ますださんは相変わらず男前すぎる。こないだのダブルデートでは思い切り西原さんに狙われてたのに、今週の飲み会では、思い切り離れた席に座ってたよねえ?あれ逆に怪しいんじゃないのw(まあないだろうけど)そして皆さんお待ちかねのお風呂シーンでは、意外にも?男らしく大開脚w今週は山本君がケツ担当(即物的でごみんね)だったけど、もしかしてそのお当番は持ち回り制だったりするのかな?最終回までには、ケツorタオル前押さえぐらいありそうな気もするけどねー。ますだ担気を確かにねw

まあ訓練生が必死なのはともかく、真司が何でそこまでして教官やるのかってのも疑問だよねwさっさと入院しろってー。と思ったら、また次週への引っ張り!横浜大事故多発しすぎ!!そして訓練生だけ出動しすぎ!(あの子達以外レスキューっていないの?)予告の感じだと、いかにも山本君が…と見せかけて、真司死亡フラグですか?そんなに毎週人死なせなくてもいいのになあ。SRのグロケンやキャナメ達は、実戦編で出番が増えるんでしょうかね。