bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/10放送分)補足

先日はたくさんのお星様や拍手、コメントをありがとうございました!リアルタイムで更新してたんですけど、特にふつおたの辺り、びっくりしてあまりちゃんと内容書けなかったんで、自分用として補足残しておきます。
 

オープニング

これはレポしたけど、「こやまの手足を縛って、自分が食べたガムを食べさした」っていう衝撃発言ねwこやまが怒らないと、このままどんどんエスカレートして行きそうで怖いんですが…。なんかさー、私の考えすぎなんだけど、いたずらの内容が、ちょっと性的な匂いがするのばっかっていうか…。普通同性にはやらないだろ!ってじゃれつき方なのが、若干気になるんだよねw「興奮すると肩を噛む」とかさあ。

うそうそ

  • 授業参観の話で、「自慢の親だったから『どう?』みたいな感じだったよ。」と、言い切るゆうや。確か彼女の事も、周りに見せびらかして自慢したいって言ってたような…w
  • こやまが「うちの母親スナックのママみたいな髪型してるじゃん」と言ったら、「してるしてる」w「俺絶対いじってると思うよ、一緒の学校にあんなママいたら」おま、失礼!!ラーメンタダにしてもらったくせに。
  • ピンクの角って…何?
  • 「うまいよ、龍太郎ラーメン。」ほんと上からだなw

ふつおた

  • コスプレのリハwおっぱいは綿を新聞紙でくるんで、ガムテープで巻いて作ってもらった。最初大きすぎたので、小さくしたと。
  • ブラはしてません。
  • サンタもした。「楽しくてしょうがないの、コンサートが。」コスプレが、かと思ったw
  • シゲは「ちょっと間違った路上ミュージシャンみたい」w
  • まっすーは帽子とか苦手だし、あれでまっすーだから。(?)
  • こやてごのコスプレは恒例にしていくとか。
  • チェンジ〜の「行くよー!」について。あれ最初にやったのは、パシコンの横アリですよね。まさにその瞬間見てたよw
  • ゆうやが上になると顔が近い、と訴えるこやまw
  • 親子席が近い時、遠慮してるかあ?
  • 今後もやってくって…これまたノリノリですな。
  • Jリーグ読売ヴェルディが好きだったけど、今は海外サッカーの方が好きなゆうや。

エンディング

レスキューの日、スタンバってたのに、6:30に寝てしまったゆうや。でもHDDには入ってますって、「エッチディーディー」って言い方がいいなwこやまはハイヘイセイの収録しながら、ちょこちょこ見ていた。