bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/17放送分)

ゲストはシゲ。予想通り、シゲが舞台見た後の収録だったみたいね。まだ言えない仕事がドンドンドン!ってのが気になるー。

オープニング

スペシャルウィークなので「視聴者に媚びていく」とシゲ。こやしげコンビは「くだらなくて面白い」というメールが来るそう。最近のシゲは「ヒマです」…。こやまは舞台を見に来てくれたコーセーさん、ローソンさん、ラスケーさんに、逆チョコをあげたらしい。さすがだわー。てか個人の舞台まで見に来るもんなのか!チョコあげたって事は女性?ヲタじゃねえの?w

♪weeeek

全国一斉小山テスト

  • 邪馬台国の女王は誰?」
    • 「ひみちゃん」とか「ひみこっち」とかw
  • 「3000円の一割引」
    • かなり時間かかってますよー。大丈夫ですかーw
    • ジャニーズがヘキサゴンでなくて良かった、と言われてる。
  • 「かえるは何類?」
    • 「なんかニュルニュルしてるから、そっち系だろ」w知ってるのは、爬虫類、俺らほ乳類w、鳥類。シゲがうっかり口を滑らせて、バレちゃいました。
  • 「しゃっくりとは、どこが痙攣してるんでしょう?」
    • 「あれ痙攣してんの?」でなぜかウケる二人。「おうかくちゃん?」お、意外にも正解。(正解なのか?)
  • 「エアコンは何の略?」
    • 「エアーをコンディションすんだよ。」あれ、今日すごいかも。コンディショナーだけど。
  • 「WC(トイレ)は何の略?」
    • 「会社じゃねえの?TOTOみたいな。」「ウーマンクール」…。シゲの「にゃーにゃーにゃにゃーにゃにゃ」というヒントに、「ウォータークリーナー」w正解は「ウォータークローゼット」。これ私も知らなかったわwシゲはますださんに教えてもらったらしい。なぜw

今日は舞台終わりなので、頭が良く働いていたこやまさんでした。

慶一郎の部屋

  • ロスタイムライフの時より、こやまが上手くなってた。それだけで俺は…面白かったね!上からw
  • リーダーとシゲで行こうと思ってたけど、スケジュールが合わなかった。
  • ゆうやは来る来るつって来ないw最近自分の事ばっかりって愚痴るこやまw花粉症についてメールしたのに、返事が翌日だったとか。
  • かわいい帽子かぶってたシゲママw
  • 隣が古谷さんだったw気まずかったって。男らしい匂いがしたそうです。「息子さんのファンです!」とか言えば良かったのにw
  • 明後日あたりお寿司を食べに行きます。「お孫さん生まれたらしいじゃないですか」シゲ良く知ってんなw
  • シゲさん見えないとこで仕事が進んでる。ドンドンドン、ぐらいありますって、三つあるって事??
  • 水曜日になかますがレコメンに出るのは、どうでもいいこやしげw

エンディング

聴取率、月9並に行きたい。