bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

お誕生日バトン

悠さん(id:shooting-star11)に回して頂きました。遅くなってすいません!今更だし大した内容じゃないですが回答しまーす。

あなたの誕生日はいつですか?

6月16日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

まあ、覚えやすいっちゃ覚えやすいんだけども…。翌日なら、じゃにっことかたくさんいたのに!16日だと東関親方(高見山)ぐらいしかいねえよー。

理想の誕生日プレゼントは?

若い頃は形に残るものがいいなーと思ってましたが、今は残らないものがいいと思いますw

現実は?

さすがにこの年になると、貰う機会も少なくなりますわなあ。誕生日自体がどーでも良くなってるというか…。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

今必死に記憶の糸を辿ったものの、なんかあんま覚えてないんだけどwそういや絵とか曲とか貰った事あるよ…。(お互い若気の至り)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

これまたあんま覚えてないw大体リクエスト聞いちゃいますね。

人の誕生日は覚えている方?

数字を覚えるのがひじょーーーーに不得意な為、全然覚えられません。ゆうやの誕生日は覚えやすくて良かったw

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

実は貰った事ありますw(よっバブル世代!)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

あらかた回ってるようなのでごみんなさい。