bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/3放送分)

あぼはもちろん、なんとカップリングの「OPEN YOUR EYES」も流れました!ただ両方フルじゃなかったけどね。

  • 4/3はシーサーの日。
  • 「どこに旅行に行きたいですか?」ずっと行きたいのはパリ。エッフェル塔を生で見て、ストラップ買いたい。
  • 今ABOの取材を受けたり、TV出演の準備をしてます。ディスコナンバーで、PVも80'sな感じで楽しくなってると思います。
  • レスキュー打ち上げの話。また共演者さんのブログからネタを持ってくるます担さんw
  • 打ち上げで運動会みたいなのをやってて、最後に腕立て大会で勝てば、まっすーのチームが優勝だった。最後にスーパーレンジャーの方5人とまっすーが残り、SRさん達がギブアップする様子が全くなかったので、「終わり終わり!増田優勝!」ってなった。翌日も筋肉痛が酷かったそうな。
  • 髪型について。ドラマ終わったら短髪の金髪とかどうかな?とか思ってたけど、「一ヶ月二ヶ月はこのままでいいかなー?」って感じだそうです。
  • っていきなりカップリングかい!「OPEN YOUR EYES」。なんかフラメンコみたいっつーか、ジプシーキングスみたいっつーかwメロディは割とオーソドックスな感じのミディアムテンポな曲なんだけど、アレンジがちょっと変わってるw今までのNEWSにはなかった感じかなー。
  • りょ→てご→サビ こや→しげ→サビ ます→P→てご?(大サビ)んーこの辺みんな熱唱しててよく聞きたかったけど、トークがかぶっちゃった。
  • 最初聞いた時、洋楽チックでかっこいいなーと思ったますださん。
  • 前にゆうやが歯医者さんで貰ってきたのか、みんなに歯ブラシを配っていて、それがすごく柔らかくて良かったので、「またちょうだい」と言ったら、「おう!いいよ!」と言ってたのに、それ以来忘れられてるらしい…w「手越さん、お待ちしてます!」ww
  • 東京マラソンについて。短距離は大好きだけど、マラソンは全然ダメ。意志弱いから、おなか痛いとか足が痛いとかすぐ言うタイプ。えええ!そうなん?
  • メンバーとかとメールする時は、変な絵文字使うよりは、ハート使っちゃえ!ってなる。ええええwこやPもハート使う。シゲは電気。ゆうやはビックリマークぐらいであまり使わない。ボスは下の方にかわいいのが動いてるやつ(?)だって。ますださんはブタを多用w
  • コンサートでキャーキャー言われるのは、嬉しい。いっぱい言われて木に登る感じですねー。
  • スターピースはもちろんあぼです。あーー、大サビのとこからまたトークかぶっちゃったー。
  • FMのいい音で聴くと、バックの音が良くわかる。「ヘイA!」とかのところ、またすっとんきょうな声出してる子がいますよw個人的な好みだと、もうちょっとベースを強めにして欲しいなー。
  • まっすーのソロが「プライドエベレスト」で、取材で「プライドエベレストですか?」って聞かれて「はい」って答えたら、同じO型のこやきどは「そんな事ないです」ってかっこよく言ってたw
  • PVの衣装はスーツと、袖と足のとこにヒラヒラがついてるやつ。(えええ!)そ、そっちはまだ出てきてませんよね?フィーバーとフューチャー的なかんじか?w
  • こやまの友達も「恋のあぼ」って言ったらしいけど、エービーオーですからね!ってw