bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ますだ隊&しげ猫&セミナー

昨日は少クラ収録って事で、ちゃんと期待に応えてメンバーの話を書いてくれる二人が好き。てか同日更新で違うメンバーが同じネタ書くって、意外と珍しいかも?しかしますださんは最近ほんと色々変わってきてるんすねw(ね、あいつんw)あの優柔不断なまっすーが即決だなんて!まー多分この話もきっと、ますひっつでもしてくれることでしょう。

あとシゲ舞台の記者会見が、今日あったみたいです。んー…明日WSで…他にめぼしい話題がなければやって…くれるよねえ?最近めざましジャニに冷たいからなあ。

ラブシーンが加藤ナッキーだけじゃないってほんとっすか?ちょっとしげえええ!大丈夫なのwてか正直ナッキーって結構シゲのタイプな気がする…。栗山さんの時も、私同じような事言ってたけどねwでもあんとき彼女に勧められたからってエヴァ見出したりとかさー、アンナちゃんのライブ一緒に見たとかさー、結構イイ線行ってたと思うんだけどなあ。