bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ON8

やってきましたよ恵実子担がwいやしかしほんと素晴らしい番組だよねこれ。一時間たっぷり、新曲PRなのにプラベ話からドラマ話まで、かゆいところに手が届く仕事っぷり。あぼとカップリング二曲も、全部フルでかかりましたよー。OPEN YOUR EYESはますひっつでも大サビ以降ちゃんと聞けてなかったから、ゆうやの雄叫びをしかと確認しましたぞw

半年ぶりの登場です。

  • いきなり最初から「久しぶりですよねえ〜」「呼んで下さいよお〜」と甘え声w
  • 「レスキュー良かったねえ!!!」と言われてほんとに嬉しそう。
  • 今日のテーマは「まっす、この一言で私をレスキューしてー!!」
  • 古川さんに「引かないで」「いい加減慣れてください」と言われてますw
  • 「みんなの為に一肌脱いで、」「脱ぎます。」「みんなをあっためていただきたいなと」「…ぐふw」喜ぶなw
  • なんと、餃子まで用意してくれてるという、素晴らしいON8。
  • おいなりさん餃子?とか、エビマヨ餃子とか、変わり種色々。
  • 「これ食べていいんですか?あ、古川さんも(どうぞ)。」ふふふ…優しいwでも「二人で食べたらモゴモゴしちゃうから!」と敢えなく却下w

あぼ話

  • O型は「ロマンチストリーダー」と言われてるけど、甘い言葉とかは言えない。凝ったセリフとかじゃなく、ストレートにしか言えない。
  • ゆうやのこと相方って言ってるー。
  • 「プライドエベレスト」は合ってる。「プライド高いと思うんですけどー、違うと思うんですよねー。」「…え?w」「さっき考えてたんですけどー、エピソードがない。」…古川さんこの後必死にフォローしてくれたw
  • トラックもかっこいいし、ライブで盛り上がりたいなと思います。

♪恋のABO

PV話

  • 「まっすーのもちょっと気になる感じがしましたがー?」
  • 女性ダンサーと絡むシーン。スタッフが「ダンス好きでしょ?」ってそれを振られた。
  • 全然わからなくて、相手の女性に15回ぐらい謝ったますださんw
  • 理想は「エッチな雰囲気」(え?)だったのに、あせって全然ダメだった。
  • セクシーな雰囲気、「持ってますよ、2009年出して来ますよきっと。」古川さんには、今のところまだ見えてないのかもしれない…w

レスキュー話

  • 印象的だった事TOP3。三位は「待ち時間にジュースじゃんけん」。「こういうのが聞きたいんですよ!」と誉められるますださんw
  • 最初は若い子だけでやってたんだけど、だんだん大人の人も加わって、最終的には山下真司さんが20人ぐらいにおごってたw真司ww
  • 第二位!「痛い、寒い、キツイ、疲れた、もうダメだ」。ドラマの中でSRが言っちゃいけないとされてたセリフ。
  • 腕立て伏せのシーンで、本番で20回ぐらいしか映ってなくても、リハからやらなきゃいけなかったり。
  • 「でも熱い男、増田貴久でしょー?」と古川さんに言われると、「全然平気です。笑顔笑顔で。」と強がるますださんw
  • 第一位!「25mからの降下シーン」。はいはい。一歩踏み出すのに15分ぐらいかかったという話ね。しかも頑張ったのに、意外と映ってなかったw
  • 文句っぽくなっちゃったけど、ほんとに出れて良かったと思ってます!と力説。
  • コンサートで天井から登場したい、とまた言っておりますw

♪ラビリンス(僕が歌い出しで、かっこつけて歌ってますので…と紹介)

「まっすー、この一言で私をレスキューして!!」

  • ハイテンションな古川さんと、早くも動揺しているますださんw
  • 「一人暮らしを始めて、寂しい私にお願いします。」
    • 「今までよく頑張ってきたね。でも無理するなよ。お前はいつも無茶するから…えへへへ。」
    • 途中で照れて笑っちゃったますださん。「ちょっと長いっすよ」とリスナーにダメ出しw
  • 「おしゃれに自信のない私にお願いします。」
    • 「俺は好きだなーそういう格好。いつもかわいいよ。」
    • 「言えた!言えた!」と息も絶え絶え、汗かきすぎなまっすーw
  • 「就職活動中で面接を控えた私にお願いします。」
    • 「面接官を僕だと思って、リラックスして、笑顔を忘れないで、頑張ってね。」
    • 最後若干半笑いだったかな?w
  • 「朝が苦手な小学二年の息子にお願いします。」
    • 「朝だ!緊急事態発生!よし!起きたな?出動!!」
    • これは元気良く言えたw
  • 「辛いことがあって立ち直れない私にお願いします。」
    • 「我慢しないで泣きたい事があったら泣いていいんだよ。そして一番にその笑顔僕に見せて。」
    • 「恥ずかしいっこれ!!」「ますださんマイクの前に戻ってください」どこ行ったのw
  • ちょっと慣れて来たけど、僕がサラっとやったら気持ち悪いですよね?とあくまで自虐的なますださんw僕が慣れる前に手越が来ますから、とかまた言ってるw

最新プラベ話

  • 沖縄話。友達と旅行に行ったのが初めてだったますださん。やっぱそうなのかー。
  • 航空チケットとホテルしか取ってなかったら、中丸君が全くのノープランで、着いた途端「ホテル行こうよ」とか言い出したので、「いや海行こうよ!」って行った。あ、そういう事だったのかw
  • 海ではお互い別々に、携帯で写真を撮っていたらしいw
  • 「こう見えて○○なんです」というアンケートに、「こう見えて怖がりなんです」と回答したまっすー。
  • 虫と鳥が怖い。鳥が僕めがけて飛んでくるパターンが多い!と力説するまっすーにウケる古川さんw
  • 「一方通行でカラスが止まってたら戻りますもん」「いや、ほんっとに怖いんですよ!」「虫も、怖いですよねぇ…。」あれ、強い男アピから、かわいさアピに変えたのかなw

OPEN YOUR EYES

エンディング

  • あぼ初回特典DVDの内容はまだあまり言えないけど、是非見ていただきたい!
  • ON8四周年というのをOPで聞いて、すかさずおめでとうございます!と今言うますださん。しかし「花とか持ってくれば良かったですね…」とポロっと言ったら、「あれ?持ってきてるんでしょ?」と返されてしまったぞw「ちょっと!買ってきて!」って、マネージャー?に慌てて言ってるw