bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(4/24放送分)

なんかゆうやの名前をちょくちょく出してくれて嬉しい。やっぱよく一緒にいるせいかな?と邪推してみる。

  • 歴女」ブーム?初めて聞いたぞそんな単語wまっすーの好きな武将は宮本武蔵。のちのち自分も歴史に名を残せたらなーと言ってます。
  • ヒカル君とネットでフィギュアを見て「高いねー」と言ってたら、そのミニチュアのキーホルダーを買ってきてくれた。フィギュアくれたのってヒカル君だったのか!「愛ですねー」。
  • 凝り始めると、ガラスケース買ったり、並んで買ったりしてしまいそうになる。ますださんそういうタイプじゃないと思ってたから意外!
  • 「レスキューの佃さんに『まっすー』って言われてましたね。」まーでも共演する人に最初から「まっすー」とは言われないかな?手越は初対面で「まっすーさぁー」って言ってきましたけどーって、絶対それ言うと思ったw
  • 血液型分析は否定してたんだけど、ゆうやがB型ってみんなにやたら言われてたので、「そうなんだー」ってちょっと意識し始めた。
  • 女性ファッション誌も買うますださん。月1〜2冊はファッション誌を買うそうです。
  • 女の子のおしゃれスウェットはアリ。
  • スリッパ履くと汗をかくので、スリッパは履かない。「足の裏で地面の感覚を感じたいから」ww
  • コンサートの映像撮影でリムジンに乗った。あとまちマスでも乗って、おばあちゃんが「貴久はすごいねー」と言ってた。
  • スターピースは「恋のABO」。アゲアゲのトラックもかっこいい歌。ライブとか絵のついたとこで、みんなで盛り上がりたいですねー。カラオケも配信されてるので、こやまになって「ユー達何型?」ってやってください。
  • Shareはみんなが締め切りを守らなさすぎて、ドームからしか披露できなかったので、間に合わなかった会場の人もCDで聞いて下さい。