bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

オリスタ・TVnavi(記事編)

昨日はグラビアにしか触れてなかったんで、内容について。

オリスタ

  • なんか各メンバーの呼称(くん付けとかやまぴー呼びとか)が、いまいち合ってない気がしないでもないけどw録音起こしてるんじゃないんですか?オリスタさん。
  • 「NEWSの恋愛ソングベスト3」は「ふざける年上組」と「真面目な年下組」にきっぱりと別れております。あれ?こやまは真面目なのかなw
  • 「家族に例えると」えー、こないだのWU誌もQ10放棄してましたけど、やましたさん、この手の取材に飽きてる時期なんでしょうかw私もっとみんな同じかと思ってたのに、割と答えバラけてるのね。おじいちゃんをリーダーって答えた人がいなかったのが、一番意外w自分を真っ先に「ペット」と言い切るゆうやって何なんでしょうね…。
  • NEWSの番組案!「いい旅夢気分」「ドッキリ」「しっぽりトーク」、うーむ、実現するといいなあ……。
  • ボスへのエフェクターのプレゼントって、NEWSからって事?NEWSの取材だから、えいとじゃないんだよね?これ絶対シゲさん主導やん。
  • この時点でまっすーがセミナーのキスシーンに突っ込んでくるって事は、やっぱ相当「俺やるんだよ!」的に吹聴してたんだろうなーw
  • ゆうやの答えがやたらリーダー色強いのはなぜw一緒に詞書いて欲しいけど、「僕の熱いところを癒して」とかリーダーに歌わせるのは…w
  • また名言ktkr!「僕、基本的に恥ずかしいっていう概念がないんです!(笑)」さ、さすがだ…。しかしすぐ前の質問で、「Shareの詞をメンバーに見せるのは恥ずかしかった」と言っている件ww
  • で、問題の?座談会ですが。メンバーにも突っ込まれてるけど、この記者さん質問下手wあと書き起こし方もどうかと。こやまがコーヒー飲んで変な顔してネタバレが最後にあるんだけど、すっごいわかりにくいよw

TVnavi

  • 「ヤンチャ」連発なシゲさん。
  • えー、大野君に釣り誘われてるの?どこで接点があったんだろうw
  • こやしげが冠番組やりたいと言ってる!てかTV誌出ると結構みんなアピしてるよねえ?やっぱさあ、NEWSの今一番の目標はそこじゃない?
  • こやまがちゃんと10年後を見据えてる事に感心。
  • 「メンバーで一番」、他の人を挙げていても、結局自分の話に持っていくゆうやw
  • 最近歌だけじゃなくて、ドラマもバラエティも頑張りたいと良く言ってるのが嬉しいっす。
  • リーダーが大食いって意外。
  • 更にまっすーが「こやまが大食い」と言ってるのも意外。
  • 「ますだ大人計画」w、沖縄旅行行ったから、海はほんとに行けそうだねー。