bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

しげ猫・ヘイ収録レポ・特設サイト

っとその前に。明日のミヤネ屋にNEWS生出演ですってよー。誰が出るのか不明ですが。あとまたラジオ出演も増えてます。むむむ、関東がない…。ゆうやがピン出演の「Flowers」っていう番組、「コメント出演」じゃないから生で出るのかなあ。聞きたいよお。いつも文句言ってるけど、赤坂さんの番組とかないんですかね今回。さて、前置きが長くなりましたが、WEBの話です。
しげ猫、日曜なのに更新してる!昨日「何でMステの話書かないのよー」というNEWS担の声が聞こえたかwてかしげ猫って元々一日遅れだったよね。でさあ、「感想は各々あると思いますが…」って、何この「気にくわないだろうけど我慢して買って」みたいな書き方wんなことないっつの!むっちゃ好評だっちゅうの!(古)しかし共演者に「シゲ君」とか呼ばれてるんだねー。やだーかわいいw

あとTOPICSで、ヘイヘイのレポがあがってました。とりあえず、みんなかなり真面目にフリの確認をしてたって事ですね。今回ずっと踊りっぱなしだもんねえ。そしてそんな収録の合間に、得意のお絵描きを始めるゆうやさん…。キリンはこないだ描いて失敗してたでしょ!てかイモトのコーナーで実物見たばっかでしょ!あー、WEBのスタッフさん、ここでその写真が欲しかったわー。

特設コーナーのゆうやのコメント、ラビリンスが難しいってなんかわかる気がする。ゆうやって一音を長く伸ばすのは得意だけど、細かく言葉を刻むのって苦手だよね。ラップとかもそうだけど。リズム感鍛える為に、メロディ主体の曲だけじゃなく、ビート主体の曲も聴くようにするといいのになー。