bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

5/1のラジオ3本

大変遅くなりました!ますださん出演ラジオの簡易レポです。

テリーとたい平のってけラジオ

  • 前回テゴマスで出た時、やたらわざとらしくageageされまくって、正直あんま面白くなかったんだけど…w果たしてあそこまで絶賛してたテゴマスのまっすーを、テリーさんは覚えていたのか?w
  • 「無類の餃子・おこわ好き」ってどんな紹介w
  • テリーさんレスキュー見てたってほんと?
  • 24時間TVについて。「24時間起きてられるもんなんですかねえ?」ますださん、しっかりw
  • O型だけど、「ロマンチスト」って感じじゃないと言うと、たい平さんに「餃子とおこわ好きだもんね」と言われるw
  • NEWSのイメージって自分でどう思う?と聞かれて、「みんな集まると白ってイメージ。なんか綺麗な感じ。」って言った後、「自分でそんな事…あれですけどw」と照れてましたw
  • 今日はノースリーブパーカにTシャツ、サルエルパンツ?テリーさんに「かわいい格好してる」って誉められてるよ。サルエル履いてると、ジャニーさんに「ユー、足ないよ」って言われるらしいw
  • 最近中島美嘉のDVDを見たまっすー。
  • 好きなアイドルは「アンパンマン」。横浜にあるアンパンマンのパンは、全種類制覇したらしいw
  • デビュー当時の話という事で、またゆうやの名前をバンバン出してました。
  • 直して欲しいのは、こやまのチャラさw
  • 女性とつき合ったら、おいしいもの好きだから、食べに連れてってあげるwラーメンと餃子とか…。デートコースは中華街で餃子…。何でも餃子餃子なので、テリーさんに突っ込まれてました。
  • 今回は餃子押しで結構盛り上がったかもー。

よんぱち48hours

  • 「筋肉は脂肪になるからね」とおさむさんに注意されるまっすーw
  • 髪はカリメロを意識してるらしい…。
  • 山下達郎さんのライブで、おさむ夫妻と近くの席だったんだって!
  • 24時間テレビで走るんでしょ?」とみんなに言われてるらしいwでも走らないってー。
  • おさむ夫妻もOらしいっす。
  • おさむさんにも「Bっぽいね!イッテQとか見てても思う!」と言われるゆうやw
  • カラオケでweeeekを一人で歌っても、「…結構ショボいね」って事になりがち。
  • まっすーのカラオケ鉄板ナンバーという事で、久保田利伸の「Missing」を。「これ歌うとかっこよくなった気になる」そうで。
  • 女の子に歌って欲しいのは、ドリカムの「大阪Lover」。吉田さんの息の抜き方とかがツボ。大島さんもこれ得意らしいよw

MASTER HITS

  • GWの予定は、よく行くお店に新商品が入るよと言われてるので、行こうかなと。
  • 生クリームとカスタードはどっちが好きか…。また散々悩んだ末、選べないパターンw
  • 「今日は小山慶一郎の誕生日ー!」お、なんか珍しいw
  • まっすー的には「26から大人」らしい。
  • 二年ぐらいこやまからプレゼント貰ってなくて、今年はもうますださんもあげてないとか…。
  • リーダーの誕生日には、1時ぐらいにメールしたら、朝「ありがとう」って来てた。
  • デビューした頃、ゆうやと二人で筋トレグッズをあげたことが。
  • お、「コウちゃん」読まれましたね!おめでとう!中丸君とは別の部屋。「男二人でで同じ部屋は気持ち悪いっしょーとか言ってたら、こやまとシゲは同じベッドで寝たらしいっていうね…ぐふふ。」ねえw
  • ホテル帰って「明日何するー♥」とか話すわけじゃないし、別々でいいですよねって、そんなもんですか。
  • 「誰にも誕生日おめでとうと言われなかった」というメールに、「それは俺の分のスペースを空けてたって事ですねー」おお、男前!いいなー「おめでとう」って言ってもらえた上に、ハピバもかけてくれたよ。
  • 新しいドラマの現場に行くと、挨拶とかしてちょっと合うなと思った人と仲良くなる感じ。
  • ジーパンのリペアはしたことある。キャンパス地の黒いスニーカーの色を落としたりもしたけど、意外とそうやってリメイクしたものは履かなかったり。
  • スターピースUtadaの「On And On」。まずCDのジャケットが素敵だなと。で、中の写真やディスクがまたおしゃれ。