bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

他の二誌はチラっと見てきただけです。あ、ゆうやのゴルフはコースに出たわけじゃないのね。内田選手といい、F3の大嶋選手といい、一流スポーツマンに友達たくさんいて凄いなあ。その辺からお仕事に繋がるといいんだろうけど、サッカーもモータースポーツも、既に先輩でコマいっぱいだしなー。WU誌は写真も記事もいいね。なんか今月は真面目な感想になっちゃいましたw

NEWSのキーパーソン

なぜかやたらゆうや推しの皆様wユニ仕事が相次いで、よっぽど楽屋でうるさかったんだろうね…。みんな「普段のキャラを表でももっと出せ!」と言ってるわけですが、本人は「先輩だから…」って。これねえ、多分メンバー自体に遠慮してるんじゃなく、ヲタの目を気にしてるんだろうなあ。テゴラジでも言ってた、デビュー当時辞めようかと思い詰めるほど辛かったっていう話、多分メンバーとの関係というよりは、ヲタの「なんでお前なんかがデビューできるわけー?」っていう攻撃が、相当キツかったんじゃないのかなあと思うんだよね。しゃしゃったら叩かれるんじゃないかって、未だにトラウマになってるんじゃないかと。でももうそんな事言う人いないと思うし、そろそろ本領発揮してもいいんでは?こやまのPC画面にわざわざリップ塗ってチューできるなら、それぐらい平気そうなのに…w(それにしてもやりたい放題…)

今のNEWSにプラス○○

ボスとこやまの「経験」、まっすーの「おそろい」、シゲの「一緒にいる時間」って、それぞれ表現は違っても、要はみんな番組やりたがってるって事で!これはさあ、さすがに実現させてあげましょうよ。なんかみんなの言ってる事が、ヲタが前からずっとブチブチ言ってるのと一緒で嬉しくなったw

オレから見た今のNEWS

上の質問とかもそうなんだけど、リーダーとゆうやはユニ全体というより、まず自分ありきで考えてるとこが面白いw

今後のNEWSが目指す方向

案外みんなこういう真面目な話ってしないもんなのね。活動停止から復活してがむしゃらにやって、とりあえず軌道には載って活動できているけど、さて、じゃあこれからどうするの?っていうとこに今立ってる気がする。もちろんかっちりと「これを目指す!」なんて決める必要はないけど、ただ与えられた仕事をこなすだけじゃなく、一度みんなで腹を割って話し合った方がいいんじゃないのかなー。なんかみんなお互い「だろ?わかってるよね?」って思ってるけど、実は微妙〜に思い違いがあったりするんじゃないかなあって、ちょっと気になりました。

NEWSQ10

  • またこんな後ろにある!
  • 鉄分が足りてないっていう亮てごは、何を持って言ってるのかw
  • 「接客業が似合いそうな人は?」で全員こやまと答える中、「シゲシゲ、絶対シゲ!」なますださんwわかったわかったw
  • マッサージが渋谷系…は置いといてw、ゆうやアロママッサージなんてやるんか?
  • 最近リーダーがこのコーナーで自由すぎる件wもう絵描くの面倒臭くなったのねwでもこの企画はやめないでー!
  • ますださんのはカエルにしか見えないw
  • で、問題の画伯…wなんかさ、早売り買った人の感想で、あまりゆうやのワニについて触れられてなかったんだよね。だから今月はたいしたことないのかなーと思ってたら!久々に来たよ…この気持ち悪さww
  • とりあえずブツブツはやめなさい!串カツか何かかと思ったw
  • 顔が怖い!正面から見たサルじゃないよね?w
  • しっぽがまた…。
  • これはさすがにワニにもトカゲにも見えないよ!